自治研推進委員会事務局からのお願い!

全道・全国自治研集会に向けレポート作成に取りでいただいているみなさん、また、ちょっと

興味があるけれど、まだ取り組まれていないみなさん、これからでも大丈夫!

以前お知らせしました提出期限は、

・全国レポート締め切り 7/15(金)

・全道レポート締め切り 8/1(金)

でしたが、全国もまだ間に合います。

レポートは、全道に出されたものを全国にも提出をお願いしていますが、全国に出すのはちょっと・・・・

と尻込みされている方、とりあえず出しましょう。

仙台に行けないから・・・と思っている方、レポートは2年間の活動のまとめとして全国的に集約するので、

参加できるできないに関わらず、よろしくお願いします。

全道と全国の自治研レポート集にみなさんのレポートを載せて下さい!

 

※全国の締め切りは過ぎていますが、全道の締切日まで延長します。

8/1(金)の締め切りを目指して、全国も含めてラストスパートをお願いします。

8/1までは本当に無理だ!!って方、とりあえず事務局までご連絡を!

瀬戸、舟橋までご連絡下さい!(011-747-3211)

★書式について

全国自治研ホームページに定型の書式が載っていますのでご参照下さい。

http://www.jichiro.gr.jp/jichiken/topics/2015/12/1224-1.html

★提出は道本部自治研推進委員会事務局まで

seto@jichiro-hokkaido.gr.jp

多くのレポート、ボルタくんも待ってます!

ボルタくん