« 【お知らせ】機関紙「自治労北海道」最新号をUPしました! | メイン | 現政権の暴走許さない=平和運動フォーラム石狩地協通信 »

【かっちゃん通信】平和と民主主義守るたたかいに勝利しよう=vol.19

道本部が第54回臨時大会で推薦決定した、北海道選挙区・小川勝也参議の活動状況を掲載した「かっちゃん通信」が小川勝也後援会から届きました。
昨日、国会が閉会となり選挙日程も7月4日公示、同21日投開票となることが確実になりました。
安倍政権の暴走に歯止めかけ、平和と民主主義を守るために頑張りましょう


ぜひご覧ください!

かっちゃん通信vol.19をダウンロード


なお、これまでの「かっちゃん通信」は、小川勝也参議院議員の下記ホームページで見ることができます。
http://www.ogawa-k.net/magazine/
ホームページでご覧いただく場合は認証が必要です。下記のID、パスワードを入力してご覧下さい。

ID     katsu
パスワード 2013

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月27日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【お知らせ】機関紙「自治労北海道」最新号をUPしました!」です。

次の投稿は「現政権の暴走許さない=平和運動フォーラム石狩地協通信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36