« 民主党の「VOICE皆さんの声を聞かせてください」に『声』送ろう! | メイン | (連合)政策ニュースレター第296号=子ども・子育て会議(第2回)報告 »

「あべこべ相場」、異常な金融緩和が正常に見える=みねさんの『チャランケ通信』

峰崎学監から、「チャランケ通信」17号が届きました。どうぞご覧ください。

「チャランケ通信」17号をダウンロード

ご愛読の皆さん17号を予定通りお送りします。今回は、ちょっと趣味の部類の話が多く、まことに恐縮していますが、これも一興かな、と思っています。今週も株式や為替の相場の動きも心配ですが、G8の行方にも注目したいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月17日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「民主党の「VOICE皆さんの声を聞かせてください」に『声』送ろう!」です。

次の投稿は「(連合)政策ニュースレター第296号=子ども・子育て会議(第2回)報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36