« 【かっちゃん通信】「聖域」が守られなければ撤退を! | メイン | 仲間の声や思いに気付かないふりしてない?=青年部長会議 »

今日から都市交と組織統合、共済は全労済と完全統合します!

今日は、6月3日。いよいよ、5月31日の組織統合で調印した都市交と一緒に運動を進めることになります。
現業公企評議会・都市公共交通部会として活動します。


今日の朝会議では、北海道本部の書記局内に設置する、自治労本部総合都市交通局「東北・北海道ブロック連絡会」の専従になる高橋望さんが紹介されました。
4年間配置されるブロック専従者は本部の特別執行委員として、自治労145回中央委員会で承認されました。道本部でも特別執行委員として位置づけることを、道本部第117回中央委員会で決めています。

20130603takahasi%203641.jpg
右が、高橋 望(のぞむ)さん


また、全労済と完全統合をした自治労共済は、今日から、全労済自治労共済北海道支部として営業がはじまりました。

全労済自治労共済の部屋
20130603zennrousai3645.jpg

当面、総務経理係と事業推進係は書記局から見える場所にありますが来週半からパーテーションで仕切られ見えなくなります。

全労済転籍者11人です。三浦副委員長は、全労済に事務局長として出向しました。
20130531kyousaikara3344.jpg

営業時間は9:00~17:15。
電話番号は、今まで通り011-747-1536です。

さらに、損害調査部は、自治労会館3Fの北海道損調サービスセンター3課に岡本さん、一色さんが、菊水にある全労済会館の北海道損調サービスセンター3課に加藤さんと萩原さんが転籍し、異動しています。

今日から、自動車事故の関係は、これまでの自治労共済の電話番号ではなくなりますので、ご注意ください。

契約している内容によって電話番号が違います。それぞれの契約書に掲載されていますのでご確認ください。

◆従来の自治労共済自動車共済にご加入の方
0120-810-625
ロードサービスも同様の番号です。

◆全労済のマイカー共済にご加入の方
事故は、0120-0889-24
ロードサービス 0120-889-376

クリックすると大きく表示されます
自治労会館入り口のインフォメーションも変わりました。
20130603robi-annai3654.jpg

2階のインフォメーションも変更
20130603-2kai-annai3656.jpg

エレベータの中も変更
20130603erebe-ta-3658.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月03日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【かっちゃん通信】「聖域」が守られなければ撤退を!」です。

次の投稿は「仲間の声や思いに気付かないふりしてない?=青年部長会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36