« 【本部情報】鹿児島県阿久根市「未払い給与請求訴訟」 | メイン | 【道本部情報】2010春闘要求の回答について、道市町村課との交渉を実施 »

【本日の来局者】帯広市長選挙予定候補者、米沢のりひささんが来局

本日11日、帯広市長予定候補者・米沢のりひささんと(中央)、帯広地区連合・岡坂会長(右)、木下事務局長(左)が来局した。

道本部は、3月9日の第14回執行委員会で推せんを決定している。

米沢さんは、「現在53歳、4月18日投票日の帯広市長選に立起しました。帯広生まれで高校まで帯広。ふるさとは帯広です。帯広の新しい風、そして土になれればと思っています。帯広市民の夢がかなうまちにしたいと思っています。力いっぱい頑張ります」と決意を述べた。


米沢のりひささん

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月11日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【本部情報】鹿児島県阿久根市「未払い給与請求訴訟」」です。

次の投稿は「【道本部情報】2010春闘要求の回答について、道市町村課との交渉を実施」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36