« 「第81回全道メーデー手ぬぐい」デザインの募集について | メイン | 【お知らせ】機関紙「自治労北海道」自治労共済特集号 »

【本部情報】国家公務員法等一部法案の閣議決定で大島副大臣と交渉

副大臣は「自律的労使関係について、できるだけ早い時期に法案を提出する」と回答

※この交渉情報は、単組ホームページやチラシ等には掲載せず、組織内の意思統一用として取り扱ってください。

公務労協は、2月19日9時から、公務員制度改革担当の大島副大臣交渉を実施し、閣議決定した法案の内容説明を求めるとともに、労働基本権確立に向けた明確な見解を示すよう要求した。

交渉には吉澤事務局長をはじめ構成組織書記長が参加し、政府側は大島副大臣のほか、藤巻公務員制度改革事務局次長、笹島審議官らが対応した。

詳細は下記をご覧下さい。
国家公務員法等一部法案の閣議決定で大島副大臣と交渉をダウンロード

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月19日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「第81回全道メーデー手ぬぐい」デザインの募集について」です。

次の投稿は「【お知らせ】機関紙「自治労北海道」自治労共済特集号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36