« 【朔風プレミアム】新自由主義からの決別 | メイン | 【本部情報】自治労と全国一般の完全統合 »

【四方山@道本部】新年早々髙柳会長のぼやき(*_*)

新年のあいさつは、旗開きの内容のとおり。
しかし、あいさつの最後にはこんなことが話されました。

「12月、連合に派遣してもらった高田さんが、来て早々滑って転んで、肩の骨を折りました。今日は元気に姿を見せていますが…。新年早々執行委員の中村さんは、除雪でぎっくり腰!支えてくれるはずの2人が…。みなさん体には気をつけて、くれぐれも健康に留意して頑張りましょう」とのことでした。


【画像】痛々しい高田さん

これから、まだまだ冬本番、雪道は気合いを入れて歩きましょう!
インフルエンザも流行ってます、気をつけましょう!


???

コメント (3)

ハシモトでした:

滑った原因は何かな?
まさかまさかの飲酒による転倒ではないでしょうな!
そうだったら誰かさんの盗塁による肉離れと同じぐらい
ネタになりますな!

道本部:

ハシモトさま

投稿ありがとうございます。

高田さんの件ですが、本人の名誉のために報告致します。けっして飲酒はしていませんのでよろしくお願いします。

ハシモトでした:

そうだとは思っていましたが…。
大変失礼いたしましたm(_)m。
よろしくお伝えください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月05日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【朔風プレミアム】新自由主義からの決別」です。

次の投稿は「【本部情報】自治労と全国一般の完全統合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36