« 【本部情報】公務労協が国家公務員制度改革推進本部事務局交渉を実施 | メイン | 【本部情報】2009年度政府予算第2次中央行動の要請報告(地方三団体) »

【本日の来局者】富良野市からスキー場のPR

富良野市労連組合員の川上さん(3人で写っている写真の左)、と観光協会、富良野塾のみなさん。スキー場と演劇ののPRで来局しました。

川上さんは、就職してすぐ石上企画総務部長と仕事をしていたそうです(^_^)

こんな、プランがありますよ!(^^)! とてもお得な内容になっています。 近々、各単組に送付します!
プランチラシをダウンロード


【画像】左から、石上企画総務部長、富良野市職労の川上さん、富良野観光協会の鳥居さん、富良野塾の谷山さんです

http://www.furanogroup.jp/engeki/index.html ←富良野塾ホームページ

081118furanojyuku.yane ←クリックすると大きく表示されます

演劇「屋根」も見に行きませんか?
1月16日(金)〜2月14日(土)までの予定で、富良野演劇工場で開催されます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月18日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【本部情報】公務労協が国家公務員制度改革推進本部事務局交渉を実施」です。

次の投稿は「【本部情報】2009年度政府予算第2次中央行動の要請報告(地方三団体)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36