« 【総合研究室】『直近の世論調査から見る政局-その7』 | メイン | 【四方山@道本部】鈴木さん結婚おめでとう! »

【本日の来局者】全道庁労連のみなさんが来局しました

全道庁労連は、昨日から始まった定期大会を終え、道本部書記局に来局しました。

出村委員長は「選挙日程がなかなか決まらないけれど、政権交代めざしてともに頑張りましょう」とあいさつしました。


【画像】手前が出村委員長。隣が、今回書記長になった千葉さんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月24日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【総合研究室】『直近の世論調査から見る政局-その7』」です。

次の投稿は「【四方山@道本部】鈴木さん結婚おめでとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36