« 【本部情報】政令市等人事委員会勧告の状況-その13 | メイン | 【本部情報】労使関係制度検討委員会の委員確定・発足へ »

【四方山@道本部】こんなチョコがほしかった!

先の、道本部第49回定期大会で退任した、越智前女性部長に、高山書記が「お疲れさまでした」と写真のチョコをプレゼントしました。

なんと!その包み紙には、女性部総会で上島新女性部長からの花束贈呈の写真と、越智女性部長のあいさつの写真、それに自治労マークが印刷されているのです。

越智全女性部長は大喜び!(^^)!「こんなチョコがほしかった!」越智さんの後ろのポスターは、「国民の生活が第一。」の小沢民主党代表!

総選挙がなんだか先送りされてる気配の今日この頃!でも、突然解散をするかもしれない麻生総理。
いつどんなことがあっても、政権交代を勝ち取ろうではありませんか!

話しは戻りますが、このチョコ、あの有名な「○○ルチョコ」です。興味のある方は、女性部高山さんまでお問い合わせを!

081013tirorutyoko2576.jpg ←クリックすると大きく表示されます。

コメント (2)

h.wada from sunagawa:

本部の皆さん及び関係者の皆さんには越智が大変お世話になりました。改めてお礼を申し上げます!

ところで、ピンの写真に桜吹雪か雪のようなものがちらついているのは何なのでしょうか?気になって仕方ありません!!!

道本部:

wada様

投稿ありがとうございます。

砂川市職労の皆さまが、いつも越智女性部長を支える姿に感動しておりました。

越智女性部長は、その支えがあってこそ頑張ってこれたと思います。

引き続き、臨時執行委員として3月までの間よろしくお願いします。

桜吹雪のようなものは、越智さんのオーラです(^_^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月14日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【本部情報】政令市等人事委員会勧告の状況-その13」です。

次の投稿は「【本部情報】労使関係制度検討委員会の委員確定・発足へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36