« 【本部情報】人事院「公務員の高齢期の雇用問題に関する研究会」中間とりまとめ | メイン | 【人勧情報】職員福祉、給与局長交渉で回答引き出す »

【四方山@道本部】責任とってバレー刈り?

中国では、オリンピックをまえに「五輪刈り」だか、「北京刈り」だかが今流行っているらしいです…が
それでいったい、この人は誰?

先日の全道バレーで、初出場が2チームありましたが、その1チーム某市職労の書記長なんです。
試合前「1セットも取れなかったら、責任とって丸刈りにする!」と断言していた某書記長。

今日は、共済の事務担当者会議に訪れたついでに道本部に立ち寄り、そのバレー刈りした頭を披露してくれました。

「責任」って…実は暑くて丸刈りにしたという声もあります。
まっ!お疲れさまでした。!(^^)!

About

2008年07月31日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【本部情報】人事院「公務員の高齢期の雇用問題に関する研究会」中間とりまとめ」です。

次の投稿は「【人勧情報】職員福祉、給与局長交渉で回答引き出す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36