« 【本部情報】全国町村職総決起集会にともなう総務省要請報告 | メイン | 【おしらせ】病院改革ガイドライン対策会議 »

【四方山@道本部】道本部にも春の訪れ?

桜の開花予想も発表されはじめ、やわらかい日差しが春の訪れを感じさせてくれますね。

卒業に、退職。ひとつの節目の季節です。
厳しい社会情勢ですが、暖かい春は確実に近づいていますね。

さてさて、毎日慌ただしい日々ですが、道本部にも春の訪れが…
昨日、S書記が山上書記長のところに報告にきました「結婚できることになりました!」

外野席では「結婚できることに」???ふつうは「結婚することになりました」じゃないのかな?なんて、よけいなことをひとりごと。
まあ、なんでもいいや、おめでたいことにはまちがいない!(^^)!

Sさんは、そうです鈴木書記のこと(*^_^*)10月25日結婚しま~す。おめでとう!(^o^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月06日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【本部情報】全国町村職総決起集会にともなう総務省要請報告」です。

次の投稿は「【おしらせ】病院改革ガイドライン対策会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36