全道バレー速報

2013年08月03日

【全道バレー速報③】予選ブロック試合結果=Cブロック

札幌市・美香保体育館で開かれている、全道バレー大会の予選Cブロックの試合が終了しました。

試合結果と詳細は下記のとおりです。
※( )はセット数。

【予選Cブロック試合結果】
①滝川市職労VS石狩市職労(2-1)

滝川リードでスタートするが石狩はすぐに追いついて一進一退。点差が開かないまま終盤にもつれ込むが、石狩が相手のミスを誘い、サービスエースでセット先取。2セット目は滝川が流れをつかむが、やはり優劣つかない試合展開のまま終盤へ。

20130803ishikari-takikawa-0053.jpg

ジュースに入って両者粘るが、最後は滝川がサービスエースでもぎ取った。第3セット序盤は石狩が7対3とリード。このまま逃げ切りたいところだが、滝川のサーブ、スパイクが決まり出すと流れが変わった。結局滝川が21対14で逆転勝ち。フルセットに及ぶ接戦を制した。


②石狩市職労VS名寄市職労(0-2)

第1試合で全力を尽くしながら接戦を落とした石狩は、続く名寄との試合で元気がなく、一方的にサーブ、スパイクを決められる展開。第1セットを21対5で奪われる。第2セットは序盤で競り合うが、名寄が巧みな時間差を決めて石狩をほんろうすると一気に攻勢を強め、ねじ伏せるように21対12でセットを連取。石狩は無念の予選敗退となった。

20130803ishikari-nayoro-0050.jpg


結果、石狩市職労が予選敗退、滝川市職労・名寄市職労が決勝トーナメント進出を決めた。

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.