全道バレー速報

2013年08月03日

【全道バレー速報②】予選ブロック試合結果=Aブロック

札幌市・美香保体育館で開かれている、全道バレー大会の予選Aブロックの試合が終了しました。予選ブロックの結果については、試合が終了した時点で随時お知らせいたします。

予選Aブロックの試合結果と詳細は下記のとおりです。
※( )はセット数。

【予選Aブロック試合結果】
①帯広市労連VS比布町職(2ー0)

優勝常連チームの帯広は、試合開始からペースを崩すことなく攻勢を強め、1セット目16ポイントまで無失点。最後はサービスエースで1セット先取した。続く2セット目も同様の展開で、帯広の幾度ものアタックに比布も応じるがボールを追いきれず、後が続かない。

20130803obihiro-pippu-0029.jpg

比布は数少ないチャンスを活かすことができず、一方的な試合運びで帯広がストレート勝ち。帯広は比布にサーブ権を渡さず、格の違いを見せ付けた試合となった。


②比布町職VS浦河町職労(0ー2)

第1セット中盤までは互いに点を取り合いながら進んだが、それ以降は浦河町職労が押し切る展開に。比布町職も果敢にスパイクを繰り出すがなかなか決められない。終始コンビネーション良く試合を運んだ浦河がセットカウント2-0で勝利した。比布は負傷者などでペースをつかめなかったのが悔やまれた。

20130804pippu-urakawa-0002.jpg


結果、比布町職の予選敗退、帯広市労連と浦河町職労が決勝トーナメント進出を決めた。

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.