お知らせ

2013年07月29日

【お知らせ】機関紙「自治労北海道」をUPしました!

機関紙「自治労北海道」2013年7月21日、8月1日(2074号)は、まもなく左メニュー下から3番目をクリックすると、ご覧頂けますが当面下記をクリックしてご覧ください(^_^)/~

「自治労北海道」2013年7月21日、8月1日(2074号)をダウンロード


本号は、本日(7月29日)印刷を終え、明日、各単組に発送します(^_^)v

☆各単組の執行部の皆さま、到着とともに組合員の皆さまに配布をお願いします。

1面は、第23回参議院議員選挙結果についてです。
山上委員長の「参院選をたたかい終えて」を載せています。

「国政にチャレンジ!あいはらくみこ奮闘記」4回目です。
あいはらさんのこれまでの奮闘記です。

また、「組合員意識調査」について掲載しています。8月7日まで取り組みますのでご協力をお願いします。

2面は、参議院議員選挙の道本部声明を掲載しました。職場だよりは、渡島地本発・函館市職労の50周年についてです。

チャレンジ!チルドレンファーストは23回目です。

おーさかさんの徒然だより3回目です。

忙中余話は、大出書記長です。

ぜひ、ご覧ください(^_^)/~

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.