四方山@道本部

2013年07月22日

【四方山@道本部】本日で研修終了しました=本部書記・ラムレ ベッカさん

6月3日から研修にきていた自治労本部・書記のラム レベッカさんが本日で研修期間を終えました。期間中、単組をまわって北海道の広さを実感したそうです。その節は、お世話になりました。

ラムさんは、「長期間の北海道研修でしたが、みなさんに助けていただいて何も困ることなく過ごすことができました。色んなことを知ることができて良かったです。道本部のホームページには、6月4日に取材した『橋下市長何言ってるの?』の記事を載せてもらったりもしました。とても勉強になりました。今後は、あいはらさんを通じて何ができるかを考えて行かなくてはならないと思っています。電話や集会運営でお世話になると思いますがよろしくお願いします」とあいさつした。

ラムさんの6月5日付け取材記事(クリックしてご覧ください)
https://www.jichiro-hokkaido.com/archives/1727


画像をクリックすると大きく表示されます
20130722ramu5463-1.jpg

ラムさんお疲れさまでした(^_^)/~

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.