あいはらくみこ情報

2013年07月22日

あいはらくみこさんが1時48分当選確実になりました!

午前1時48分、自治労組織内・あいはらくみこさんが当選確実になりました。
厳しいたたかいでした。この間の仲間の皆さんのご協力に心から感謝を申し上げます。

山上委員長は「今までのたたかいの成果が良い結果につながった。これまでの組合員のみなさま方の奮闘に感謝申し上げます」と述べあいはらさんにバラの花をつけ、書記局全体でよろこびあった。

中沢顧問と山上委員長
20130722aihara5442.jpg


東京・自治労会館であいはらさんのよろこびのばんざい!
20130722aihara-banzai420_n.jpg

【あいはらさんの言葉】
全国のみなさんの力強いご支援をいただき、2期目の議席を得ることができました。何よりもまずは、こころからお礼を申し上げたいと思います。 しかし、大変厳しい政治情勢になることはまちがいありません。ここからが本当の正念場です。みなさんからいただいた6年間を、生活者、働く者の「声」を国政に反映させるために、今まで以上に頑張らせていただきます。 この厳しい状況下にあるからこそ、平和を守り、将来に希望が持てる国、働く者、生活者の人権が守られる国を何としても実現していかなければなりません。それがわたしに課せられた責務だと、気を引き締める思いで一杯です。 明日からの6年間、粉骨砕身、がんばりますので引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.