委員長メッセージ

2013年07月20日

いよいよあと一日!悔いを残さないために必ず勝つ!=山上委員長メッセージ⑯

選挙戦も残すところ本日1日となりました。
第23回参議院選挙についてのメッセージを山上委員長が毎日発信しています。

-------------------------------
あいはらくみこ候補は、本日20(日)最終日は、東京です。

毎日のあいはら候補は、↓をクリックしてご覧ください。
http://aikumi.info/
20130720aihara.jpg
最終日は事務所スタートです。
最後の最後まで力を振り絞って訴えますので、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

小川候補は、本日、札幌市厚別区からはじまっています。
厚別、清田、白石、東区、中央区をまわります。
また、最終街頭演説は、
19:00すすきの大集会(中央区南5条西3丁目)
19:50昭和ビル前(中央区大通西5丁目)

詳しい日程は、昨日の「かっちゃん通信」、または、トップページをご覧ください。

-------------------------------
【山上委員長メッセージ】

いよいよ選挙活動も今日が最終日です。
あいはら後援会・地本・単組・総支部をはじめ、退職者会・家族会・自治労応援団の皆さんのこれまでの活動に、心から敬意と感謝を申し上げます。
また、多くの支援産別の皆さんの心温まるご支援を全道各地でいただきました。
心から厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

しかし、皆さん。
選挙は、今日で終わりではありません。
良く言われるように、選挙は投票箱のふたが閉まるまでやれるのです。
今日一日、精一杯選挙活動を展開して1票でも2票でも支持を拡大する、そして明日の投票日には、今度はまちがいなく投票所に行っていただく取り組みを進めなければなりません。
私も、明日は棄権の危険がある息子二人の投票確認をしなければと思っています。

それにしても、今回の参議院選挙はとても長く感じたたたかいでした。
しかも、情勢は極めて厳しく、冷たい北風が吹き荒れる、まさに逆風下でのたたかいでした。
しかし、われわれはたとえ厳しい情勢下であっても、安倍自公政権にノーを突きつけ、国民生活優先の政治を取り戻すために、なんとしても勝つぞ!の強い思いで、今日まで皆でたたかいを進めてきました。
いよいよあと一日、悔いを残さないためにも、最後までたたかい抜いて、皆で「あいはら」・「小川」の勝利をつかみ取りましょう!


クリックすると大きく表示されます
20130707tohyu-aihara-ogawa.jpg

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.