委員長メッセージ

2013年07月14日

選挙なんだからやるしかないっしょ!=山上委員長メッセージ⑩

選挙戦も残すところ7日です。
第23回参議院選挙についてのメッセージを山上委員長が毎日発信しています。

-------------------------------
あいはらくみこ候補は、昨日、福岡県から山口県に戻り、午後からは徳島県。明日から再び福岡県に入り17(水)までまわります。

毎日のあいはら候補は、↓をクリックしてご覧ください。
http://aikumi.info/

北海道からの街宣車は、17日まで三重県をまわります。
-------------------------------

【山上委員長メッセージ】

今日は三連休の2日目(日曜日)です。
あいはら候補は、35度前後の猛暑の中を、昨日は福岡県・山口県を遊説し、今日は山口県・徳島県を遊説中です。
「熱いべな、熱中症にならんべか」と心配になりますが、「あんたね、選挙なんだからやるしかないっしょ!しっかりしなさいよ!」とか言って、きっとがんばっていると思います。

一方、北海道選挙区の小川候補も、熱い道内をくまなく遊説中です。
今日は、早朝から旭川市内を小まめに遊説し、上富良野・中富良野と南下して、夜には富良野市で個人演説会を開催することになっています。
勝つしかないとの思いを胸に、小川さんも元気いっぱいがんばっています。
いよいよ残すところ、あと一週間です。
熱い日が続いていますが、われわれも二人に負けないように、そして悔いを残さないように、最後まで皆でしっかりがんばりましょう!


20130710soto0147.jpg

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.