お知らせ

2013年07月05日

【重要!お知らせ】機関紙「自治労北海道」をUPしました!

機関紙「自治労北海道」2013年7月11日(2073号)は、いつでも、左メニュー下から3番目をクリックすると、ご覧頂けます(^_^)/~

機関紙「自治労北海道」2013年7月11日(2073号)はここをクリックしても見ることができます 

20130711jichiro-hokkaido2073-1.jpg

本号は、昨夜(7月4日)印刷を終え、本日、各単組に発送し、月曜日には到着予定です(^_^)v
☆各単組の執行部の皆さま、到着とともに組合員の皆さまに必ず配布をお願いします。

1面は、昨日(7月4日)公示された第23回参議院議員選挙について、「小川・あいはら 第一声!」、7.3総決起集会!を載せています。

「国政にチャレンジ!あいはらくみこ奮闘記」3回目です。
7年前、参議院議員候補として決意したあいはらさんのこれまでの奮闘記です。

2面は、参議院議員選挙公示に当たってのアピールを掲載しました。今回の選挙は、かつてない厳しい情勢の中で行われます。
機関会議で決めたことを、組合員1人ひとりがしっかり取り組むしかありません。しっかり小川・あいはらの再選にむけて取り組みましょう!

職場だよりは、留萌地本発・苫前町職です。

チャレンジ!チルドレンファーストは22回目です。

国会だよりは、あいはらくみこさん。

忙中余話は、北海道出身自治労本部・社会保障局長の平川則男さんです。現在、本部から道本部に派遣されています。

ぜひ、ご覧ください(^_^)/~

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.