本部情報

2013年07月01日

【必読!】日本がイスラエル化?極右主義の安倍政治ストップ

いよいよ7月になり、第23回参議院議員選挙の公示が間近に迫ってきました。

自治労道本部出身で自治労が推せん決定している「あいはらくみこ」さんの再選をめざすたたかいも正念場です。負けられないたたかいです。

安倍政権・自民党は、私たちの仕事、また、地域公共サービスを縮小、弱体化させようとしています。自治体固有の財源である地方交付税を、「地方公務員給与削減」にみられるように一方的に削減することは断じて許されません」。このような安倍政権の暴走をとめるために、組合員1人ひとりの力で「あいはら」再選を実現しましょう。
自治労本部が下記7月1日付け機関紙を発行しました。本日職場に届いていると思います。

ぜひお読みください。
2面は、政治評論家・森田実さんの「参院選の意義について」が載っています。
「参院選最大の意義は、極右主義の安倍政治をストップさせること。これにより…」つづきは紙面をご覧ください(^_^)v

1面をクリック!
20130701jichiro-1.jpg

2面をクリック!
20130701jichiro-2-.jpg

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.