お知らせ

2013年02月19日

【お知らせ】機関紙「自治労北海道」最新号をUPしました!

機関紙「自治労北海道」2013年2月11.21日号(2064号)は、左メニュー下から3番目をクリックするとご覧頂けます(^_^)/~

---------------------------------
あわせて、団体生命共済特集号も2月8日付でアップしています。
家計に優しい掛け金で安心保障の団体生命。しかし、退職すると団体生命共済は継続して加入できなくなります。退職後の保障も考慮して、今から長期共済のご加入もご検討ください。54歳まで1口3000円で加入できますよ(^_^)v
話しを聞いてみたい!と思った方は、お気軽に所属の組合か自治労共済北海道支部(電話011-747-1536)にお問い合わせください。
---------------------------------

2月11.21日号(2064号)は、昨夜(2月18日)に印刷を終え、本日19日に各単組に発送しています。(^_^)v

1~3面は、2月6日に開いた第54回臨時大会を特集として掲載しています。

また、道本部結成50周年を記念して連載している「自治労道本部結成50周年歴代委員長リレーエッセー」は3回目。今回は、第6代委員長の森 朗さんです。

3面途中から、臨時大会前日の道本部結成50周年記念レセプション1。
新年号の「おいしいものプレゼント」当選者の発表です。


4面は、2月2~3日に開いた、女性交流集会と政治学習会の記事です。
職場だよりは、釧根地本で青年部「新入組アイン学校」との取り組みです。
チャレンジ!チルドレンファーストは13回目です。
国会だよりは、今回で最終回の「ヒロちゃんの国会だより」です。
忙中余話は、大西組織部長です。

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.