全国野球

2012年09月17日

【全国野球】全国から勝ちぬいた9地連20チームが集結=開会式とレセプション

報告が遅くなりました!

第28回全道自治体職員等野球選手権全国優勝大会開会式が、9月15日から愛知県豊田市で開かれています。


石狩市職労


苫小牧消防協

前日14日、全国から勝ち抜いてきた9地連20チームと開催県の豊田市職労、岡崎市職労の計22チームが愛知に結集し開会式が開かれました。
 

主催者を代表して徳永大会長が『フェアプレーの精神でがんばってください』とあいさつした後、前年度優勝の福山市職労から優勝旗が返還され、開催地愛知県本部・浅井委員長から歓迎のあいさつが述べられた。


続いて豊田市職労の選手が選手宣誓を行った。

その後のレセプションは、豊田市名鉄トヨタホテルで開かれ、15日からの大会を前に、選手同士の交流が行われた。

徳永大会長のあいさつの後、ご当地アイドルが歓迎の歌とダンスを披露、各チーム紹介ではそれぞれ思い思いのパフォーマンスを繰り広げ、会場はおおいに盛り上がった。
20120915isikari.jpg
石狩市職労の紹介


苫小牧消防協の紹介

苫小牧消防協チームのパフォーマンス

最後に団結ガンバローを行い、選手たちは15日から3会場に分かれて優勝をめざしてたたかうことを確認した。

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.