本日の来局者

2012年06月21日

【本日の来局者】あいはらくみこの勝利にむけて頑張る=大場博之さん

6月21日、昨日の労働金庫総代会で、常務理事を退任した大場博之さんが、本日あいさつに訪れました。

20120621ooba-1-0160.jpg
【大場博之さん】

大場さんは、「6年間お世話になりました。あいはらくみこの勝利にむけて、またお世話になると思う。今後とも労金をよろしくお願いします」とお礼を述べ、あいさつした。

20120621ooba-2-0165.jpg
【村田・労働金庫常務理事】

次期常務理事を担うこととなった、村田さんも「大場さんの後を引き継ぎ頑張る。連合でもお世話になったが、今後またお世話になります」とあいさつした。

大場さん6年間の長い間お疲れさまでした。

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.