四方山@道本部

2012年06月06日

【四方山@道本部】社保労連の島田書記が産休・育休に入ります

書記局内で道本部役職員と一緒に働いている、社保労連の島田書記が、明日から産休・育休に入ります。
本日、17時過ぎにセレモニーを開きました。

20120606shimada-1-0156.jpg

はじめに、山上委員長が「体に気をつけて、出産してください。しばらく育児に専念して、元気に復帰してきてほしい」と激励した。

20120606shimada-2-0161.jpg

その後、昨年の同時期に産休・育休に入りこの4月に復帰した、先輩の高山書記が花束を渡し激励しました。

20120606shimada-3-0166.jpg
【社保労連・島田書記】

島田書記は、「みなさんありがとうございます。明日から産休に入りますが、来年4月には復帰する予定です。しっかりと頑張ってきます!」と決意を語った。

島田書記は7月18日が出産予定です。無事出産して、書記局に顔を見せてくれる日が楽しみですね。
みなさんよろしくお願いします(^_^)/~

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.