地方本部情報

2012年05月15日

【地本情報】三評労働者集会で職種間の連携考える=後志地本

後志地本の書記次長・桜井剛さんから、「後志地本通信」が届きました。

6月15、16日後志管内で開く、「石狩・後志地本合同3評労働者集会」のお知らせの記事が載っています。

今年の分科会は、いつもと違って、同じ職種同志ではなく、異職種の分科会を実施!
何か起きた時、どう連携することができるのか?といった話し合いを試みるそうです。
昨年3月11日の大震災以降、こういった話し合いが大事ですね。
石狩・後志両地本管内のみなさん!ぜひ参加しましょう(^_^)/~

2つめの記事は、4月25日に開いた、石狩、後志、空知地本合同の機関紙づくりのセミナーについてです。
セミナー参加前から、しっかり作り始めていた桜井さん。今回もとても読みやすい通信です(^_^)v

「後志地本通信」をダウンロード

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.