四方山@道本部

2012年04月02日

【四方山@道本部】世の中は新年度ですね。新執行委員が着任しました

世の中は新年度。道本部は10月が新年度なため新年度ではありませんが、今日の朝会議で新執行委員が着任あいさつをしました、また、本日から新たな臨時職員が入りました。

左から、戸村女性部長、鎌塚組織部長、居橋公共サービス政策部長

山上委員長は、「今日から新年度を迎える。鎌塚執行委員、居橋執行委員、戸村執行委員、諸橋石狩地本臨時職員が新たに着任した。高山書記が産休・育休から復帰し(4月9日から)新たな体制で新年度がはじまる。退任した方々の思いを受け止め、書記局一丸となって自治労運動の先頭にたち頑張っていこう!」と力強くあいさつした。


山上委員長

戸村女性部長「全道の働く女性の先頭になって頑張る」

鎌塚執行委員「一日も早く書記局の環境に慣れて、みなさんと一緒に頑張ります」


居橋執行委員「衛生医療評の運動を中心に、協力をいただきながら頑張りたい」

諸橋臨時職員「分からない事が多いですがが、精一杯頑張ります」

みんなで団結して頑張るぞ!
20120402ganba0076.jpg

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.