青年部

2012年02月09日

【青年部情報】青年部として行動すればかわる!=日高地本青年部

日高地本青年部から教宣が届きましたのでお知らせします。
1月に行われた国民春闘勝利!道本部青年部春闘討論集会の報告と、2月11-12日で行われる日高地本青年部春闘のお知らせが掲載されています。
どうぞご覧ください。

日高地本青年部教宣「だっしゅ」をダウンロード

※青年部でも各地方本部で春闘が行われ、今春闘期のたたかう決意を固めます。
教宣にもある通り、各地本では2012年度新体制となり、同じ管内の仲間と学習し交流できるはじめての機会となりますのでぜひご参加ください。(参加報告は各地本青年部まで)
これから行われる各地本春闘の日程は下記の通りです。

後志~2月11-12日【ニセコ町・甘露の森】
留萌~2月11日【羽幌町・勤労者研修センター】
宗谷~2月11日【豊富町・ホテル豊富】
渡島・檜山(合同)~2月11日【函館市・花びしホテル】
空知~2月27-28日【(27日)滝川市・総合福祉センター、(28日)岩見沢市・まなみ~る岩見沢市民会館】
胆振~2月11-12日【洞爺湖町・洞爺観光ホテル】
日高~2月11-12日【新ひだか町・ウエリントンホテル】
十勝~2月18日【音更町・ホテル大平原】
釧根~2月18-19日【弟子屈町・川湯温泉】

※石狩、上川、網走地本は終了しました。

コメント (3)

地本 書記長:

なかなか読みやすい機関紙です。
基本組合も見習わなければ・・・

元 地本書記長:

写真の大きさを揃えるのに苦労していたようです。

発信力は大切ですな。

平取町 崎廣 秀樹:

春闘って、そんな意味だったんだ?知らなかった!

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.