2012年01月30日

【お知らせ】機関紙「自治労北海道」2月1日付の最新号をUPしました

機関紙「自治労北海道」2月1日付け2039号は、左メニュー下から3番目をクリックするとご覧頂けます。

いよいよ、春闘がスタートしました。本号1面は、春闘における、道本部のたたかいの基本を掲載しています。
また、大間原発建設中止を求める署名、道本部集約80,455筆を含む157,660筆を北海道知事に渡した報告。
さらに、2月27日現在の「さようなら原発1000万人署名」集約数178,315筆の報告をしています。
目標の30万筆まであと121,685筆です。頑張りましょう(^_^)/~
2月18日の『全国一斉さようなら原発1000万人アクションin北海道』のお知らせをしています。
ぜひ、ご参加ください(^_^)v

2~3面は、2012自治労道本部国民春闘アンケート結果です。詳しい内容は、左メニュー下から2番目の【総合研究室】をご覧ください。

4面は、道と北電へ「泊原発1,2号機の再稼働中止などを求める申し入れ」、自治労共済北海道支部事務担当者会議、職場だよりは胆振地本・室蘭福祉事業協会労組組合新年会、国会だよりは、仲野博子衆議。
「シリーズ 子ども・子育て新システム」は22回目です。

忙中余話は、伊藤臨時執行委員です。

ぜひご覧ください(^_^)/~

お知らせ!
新年号、「地本のイチオシおいしい物プレゼント」は、次号で当選者をお知らせします。

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.