2011年07月22日

明日7月23日から全道バレー!=深川市総合体育館で

明日7月23日から24日まで、深川市総合体育館で「第33回全道自治体職員女子バレーボール選手権全道優勝大会」が開かれます。


14チームをダウンロード

ホームページ上で試合結果を報告します。

深川市の紹介を少し!
深川市と言えば米所。果物も生産していますよ。明日の選手交歓会では「もちまき」が行われるそうです!
7月20日、札幌の地下歩道空間で深川市役所や振興公社のみなさんが特産物を販売に来ていたので、お昼休みに深川市職労出身の伊藤組織部長と一緒に4人で行って来ました。

上から3枚の画像は、クリックすると大きく表示されます。

20110720zentai8422.jpg
たくさんの人が訪れていました

20110720sakuranbo260.jpg
サクランボ!黄色いサクランボ♪もありましたよ。400~800円でした。

20110720fukagawa1.jpg
黒米を使用してつくった「黒米バーガー」。バーガグランプリを受賞しています。
おいしかった(^_^)v320円


りんごの発泡酒シードル840円

さあ、深川に応援に行きませんか?
道の駅もおすすめです(^_^)/~

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.