四方山@道本部

2011年07月11日

【四方山@道本部】続報!高山Baby!

7月7日に出産した道本部書記の「高山さんは元気なのか?」「画像が小さくてなんだかわからない!」といった多数のご意見をいただきました。

お約束どおりの続報です!
7月9日(土)病院に訪問してきました。
母子ともに元気でした(^_^)v

「出産って大変です」と高山さん

突然の訪問者3人に動じることもなく、すやすやと眠り続ける赤ちゃんの名前は?
7月7日に生まれたので「ななちゃん」に決めたそうです。
7月12日(火)退院予定です。
退院後からが子育て本番!「ガンバレ!高山さん(^_^)/」


左から小杉さん、たかやまさん、ななちゃんをだっこする舟橋さん

ここで、舟橋さんからひとこと「意識調査未提出単組は、大至急送ってください(^_^)/~」

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.