お知らせ

2011年05月09日

【お知らせ】「2009年以前の記事」を移動しました

本日から、【単組・組合員専用ページ】左メニューの一番下に、「2009年以前の記事」を移動しました。
なお、内容は→「カテゴリ」、日付は→「アーカイブ」で選択してください。

ホームページを立ち上げて以来、【単組・組合員専用ページ】の記事数が多くなり、新しい記事が更新しづらくなっていました。

以上のことから2008年までの記事は、「2009年以前の記事」のところでご覧いただいて、2009年から現在までの記事は今まで通りこの場所でご覧いただきたいと思います。

また、画面に載っていない2009年までの過去の記事については、このページの下の方に「過去のニュース(月別)」とありますので、そこから年月を選んでご覧ください(^_^)/~

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.