単組情報

2011年04月18日

【単組情報】くりん草フェスティバル=津別町職・山田さんが札幌駅に!

昨日から本日18日の9時~15時まで津別町職・山田書記長が札幌駅で笑顔を振りまいています。

20110417tubetu-panfu.jpg
チラシ表面=クリックすると大きく表示されます
チラシ裏面をダウンロード


オホーツク圏観光連盟の「花・森・温泉」の観光キャンペーンで札幌駅西口コンコースでパンフレットの配布中です。
報告が遅くなりましたが、もし3時までに札幌駅に行ける方は、声をかけてください。

オホーツクの花まつりチラシをダウンロード
ノンノの森をダウンロード
6月11日から26日までの毎週土・日曜日、オホーツクの花まつり「くりん草フェスティバル」が開かれるそうです。
行ってみませんか?

20110417tubetu1-0178.jpg
山田さん(この4月から産業課に異動になりました)、津別観光協会の佐藤会長、石橋さん(懐かしいと思い出される方もいらっしゃるのでは?現在企画財政課の参事です)クリックすると大きく表示されます。


ソフトクリームキャンディをチラシとともに配っていました

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.