木村としあき通信

2011年04月02日

【木村としあき通信】明日4月3日は、大通り3丁目4.3札幌大集会

北海道を動かす会から、木村としあき通信が届きました。

9日目、上川の報告です。名寄市から出発しました。自治労道本部組織内の桜庭康喜道議候補とともに勝利を誓い合いました。
その後の士別市でも道本部組織内の北口ゆうこう道議候補と地域、生活、命を守ると訴えています。
北口ゆうこう候補は、無投票で即日当選しました。
そのほかの組織内で、札幌市白石区・広田まゆみ候補、空知・稲村ひさお候補、オホーツク・くさか太朗候補、胆振・田村りゅうじ候補が無投票で当選しました。

囲みは、稚内の街頭演説です。100人が集まっています。

2面の、撮れたて『キムトシ』ウォッチングは上川・宗谷管内です。一番下の写真で猿払の風車が見えます。脱原発で風力などの自然エネルギーの転換が求められていますね。
風力発電は安全でクリーンです。

左のかこみには、木村さん期待していますの見出しで、連日事務所に届けられている激励メーセージです。

※今日、明日の日程(留萌・空知・上川)が載っています。

明日4月3日は、大通り3丁目4.3札幌大集会『北海道はできる!WE LOVE札幌』が12時から行われます。

自治労道本部推薦知事候補・木村としあきさんにご声援をお願いします(^_^)/~

ぜひ、ご覧ください。

木村としあき通信vol.33をダウンロード

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.