四方山@道本部

2011年03月31日

【四方山@道本部】本日は年度末、別れのシーズンですね…

今日は3月31日、年度末ですね。別れ、そして新たな出会いの季節です。

道本部では本日、総合研究室の沢口賢一さんが退職日を迎えました。
また、自治労共済本部の出雲 優(いずも ゆう)さんが、本日、研修期間(1月4日から3月31日)を終えて東京に帰ります。

クリックすると大きく表示されます
20110331futari0194.jpg

沢口さんは、「41年間働いてきて感無量です。足腰そして口もまだまだ達者です。明日から当分の間、月・水・金に出勤しますが、節目としてごあいさつさせていただきます。今まで通り頑張りますのでよろしくお願いします」とあいさつしました。

出雲さんは「1月から3カ月短い期間でしたがお世話になりました。2月は、オルグで道東をまわりました。各単組にお邪魔して、北海道のみなさんの懐の深さを実感しました。良い思い出を励みに共済本部で生かしていきます」と元気にあいさつしました。

川本書記長は、「沢口さんには、引き続き頑張っていただきます。出雲さんは、東京の自治労会館では、エレベーターや暖房などが制限されているので、体に気をつけて頑張ってください」と激励しました。


コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.