2011年02月17日

【お知らせ】機関紙「自治労北海道」最新号をUPしました

機関紙「自治労北海道」2月10日付け自治労共済特集号と、2月11日、21日付け2016号は、左メニュー下から2番目をクリックするとご覧頂けます。

2016号は、道本部中央委員会の特集(1~3面)と、3面に、第17回統一自治体選挙の道本部組織内候補予定者、新年号「2011地本のイチオシおいしいものプレゼント」の発表を掲載しています。

4面は、女性部の女性交流集会、政治集会、あいはらくみこ北海道連合後援会総会と国政報告会。シリーズ「子ども・子育て新システム」のVOL.6、職場だよりは「十勝地本・陸別町職の『しばれフェスティバルに毎年出店」、国会だよりは「えさきたかし」さんです。
おいしいものプレゼントの感想で「いつも読んでいます!」という意見が多かった、人気の『忙中余話』、今回は組織部長の中野渡さんです。

★「2011地本のイチオシおいしいものプレゼント」には、今回は282人の組合員からご応募いただきました。
ベスト3は!


1番人気は釧根地本「らうす海の幸セット」で36人。


2番目は道本部の「札幌『米屋』どらやき・やどり木セット」に31人。


3番は、上川地本「スモークド・チキンセット」に25人のみなさまからご応募いただきました。

37人の皆さまに「おいしいもの」をお届けします。当選しなかったみなさま申し訳ありませんm(_ _)m

今回、ご応募いただきました皆さま、また、「おいしいもの」を提供してくださった地方本部・単組のみなさま本当にありがとうございました。感謝申し上げます。


「どこに行けば買えるのか」のお電話、はがきの感想に「全道の知らなかったおいしいものを知ることができました」「お土産の時の参考にします」などが書かれていました。ありがとうございました。


コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.