単組情報

2011年02月16日

【単組情報】今日から職場集会!批准投票も!=津別町職

津別町職の山田書記長から教宣紙が届きました。

『Jichiro tsubetsu』をダウンロード

今回の『Jichiro tsubetsu』は、1面は「14日要求書提出・組合旗掲揚」の見出しで、自治労の春闘方針と、今日から3日間で行われる職場集会のお知らせと、「ろうきん王子澤田さん」が来る案内です。
今日から津別町職でスト批准投票が行われます。

2面は、「北海道本部『たたかいの基本』」です。
それから、昨日、道本部のホームページでお知らせした【本部情報】中央労福協「武富士破綻の取り組み」をお知らせが、早速掲載されています。

高金利と返済で悩んでいる誰かがいるかも知れませんね。過払いの確認とともに、やはり「お金」のことはサラ金ではなく!ろうきんの澤田さんへ!
その通りですね(^_^)vろうきんに相談しましょう(^_^)/~
ろうきんチラシ=借金の解決は必ずできます(クリックすると大きく表示されます)
20110216roukin.jpg


コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.