資料

2011年02月03日

道本部のホームページをご存知ですか?=第113回中央委員会バージョン

2月2日の第113回自治労道本部中央委員会で、参加者の皆さまにお配りした「道本部のホームページをご存知ですか?」のチラシです。昨年9月の第51回定期大会バージョンから少し変更しています。

道本部のホームページは、これまでにさまざまな改良を重ね、今年1月、開設から6年が経過しました。
昨年12月、【単組・組合員専用】ページのメニューを少し変更しました。
並びを変更し、「単組情報」と「地方本部情報」を増設しています。
ここには、各地本・単組の教宣紙を掲載しています。

「道本部のホームページをご存知ですか?」のダウンロード

皆さまからの情報もお待ちしています。

今後も、道本部が一丸となって、迅速に情報提供に努めていきますので、さらなるご活用をお願いします(^_^)/~

コメント (2)

同級生はやましんと呼ぶ:

教育情宣部のみなさん、いつもありがとうございます。
ホームページを観る仲間は、着実に増えていますよ。
地方本部の春闘討論集会でも交流会で
「道本のホームページ見てる?」と話題になっていました。
特に単組情報はけっこう見ていただけてるみたいです。

ウチの職場でも組合OB=管理職になった先輩が
「官邸のお庭番」を読んでいるようです。

2月1日の
「木村さんを知事に!みんなに伝えたい=女性部政治学集会」
を見た、ロイズのフルーツチョコレートをくれた女性が、
「あのコメントだと、私たち本当に教宣に報告書かないといけないんですか」と言ってきました。
「組合みんなに読んでもらえる報告なんてとても書けませ~ん。無理で~す」と、勘弁してネ~という顔をされました。
でもこちらも負けるわけにはいきません。
教宣に載せる報告は参加した二人で作ってもらいます。
それが「運動」というものです。
青婦部の教宣、仕上がったときには、道本部に送ってもらいます。楽しみにしてください。

道本部:

やましんさま

投稿ありがとうございます
道本部のHPが話題になっているとは、うれしい限りです
ますます頑張らなくてはなりませんね(^_^)/

もと組合員の方々にも見ていただいて、「●●見たけど…頑張って!」と電話やメールをいただきます。感謝です。

青婦部の教宣お待ちしていますよ(^_^)v

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.