単組情報

2010年12月24日

【単組情報】一足はやいクリスマスパーティー=八雲町職労

今年で7回目となる八雲町職労青年女性部主催(衛生医療評議会共催)のクリスマスパーティが「はぴあ八雲」で開かれ、組合員のほか家族なども参加し、総勢130人を超える大盛況となりました。

例年、会場づくりから食事・飲み物の手配、チケットの販売、イベントの内容までほとんど全てを青年女性部が中心となり進めています。

松本青年女性部長から「景気低迷や人勧による賃金削減など暗い話題も多いが、パーティで交流を深め、楽しいひとときをすごしてもらえれば」とあいさつし、今年は新入部員有志による「AKB48」の余興ステージで盛り上がったほか、子どもむけの「宝探しゲーム」などが行われました。
プレゼントを手にした子どもたちは元気いっぱい、ステージの上を走り回るなどにぎやかなパーティとなり、一足早いクリスマスを楽しみました。

パーティーの中では、今季限りで勇退される組織内道議会議員「おかだ俊之」さんが駆けつけ、これまでの支援に対するお礼を述べました。
また、道議会候補予定者「ささだ浩」さんからは、「地元八雲はもとより、渡島の活性化のため全力を尽くす」と決意を述べました。

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.