単組情報

2010年11月02日

【単組情報】人事院勧告が閣議決定=津別町職

津別町職の山田書記長から教宣紙が届きました。

本号は99号!いよいよ次回が記念すべき100号ですね(^_^)v
山田さん、谷口さん待ってますよ(^_^)/~

さて、昨日、題字の「tsubetsu」のタイトルを消して、 各単組の教宣紙としてつくり直すことが可能です。内容を、各単組の情報を付加して、ぜひご活用下さい。
と、していました。夏にもお知らせしましたが、「津別町職では、全道の単組にも使っていただいていいですよ」と言ってくださっているので、ぜひ活用してみてください。
今日から重点交渉期間がはじまりました。本部の情報をまじえて各単組の交渉経過などを教宣紙で伝えましょう(^_^)/

1面は、人事院勧告閣議決定と現業公企統一闘争勝利!全道総決起集会に参加した現評議長の窪田さんの報告です。
道本部組織部長・中野渡さんの初仕事だったんですね。

2面は、前号に引続き自治労の総務省交渉の報告と、町長と職員組合の懇談会の案内。
ろうきん王子・澤田さんが高熱だったんですね。大丈夫でしょうか…
それから、網走市長選挙闘争支援の呼びかけです。
みなさん、網走市内に、親戚・知友人はいらっしゃいませんか?
網走市労連にお知らせください。

tsubetsu99をダウンロード

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.