単組情報

2010年10月27日

【単組情報】自治体の交渉結果の尊重を!=津別町職

津別町職の山田書記長から教宣紙が届きました。

今号のJichiro tsubetsuは、1面が、昨日道本部HPにアップしたから自治労と総務省公務員部長との交渉結果です。
本日の教宣紙で即、組合員に報告。すばらしいです(^_^)v
見出しは、「自治体の交渉結果の尊重を!」です。10月25日の要求書提出11月1日の回答を受けて、いよいよ交渉期間が来週からはじまりますね。
各単組はしっかり要求→交渉→妥結の闘争サイクルを確立しましょう!

それから、労金の大場常務が津別で佐藤副町長と「旧友を深めた」記事、毎週水曜日の「ろうきん王子 澤田さん」の案内が載っています。
1987年10月、大場常務は道本部執行委員に、同時期に、佐藤副町長は釧路地区本部の委員長として専従していたんですね(^_^)

2面は、教宣部長・谷口さんの技が光る「自治体職員サッカー大会出場」です。
4試合全敗だったようですが、夜の残念会で団結を強めた一日になったと報告がありました。
お疲れさまでした(^_^)/~

tsubetsu95をダウンロード

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.