単組情報

2010年10月20日

【単組情報】「人勧以上の『深掘り』を許すな!」=津別町職

津別の山田書記長から教宣紙が届きました。
10月18日号と、本日20日号の2つです。
いずれもトップ見出しは、力強く「人勧以上の『深掘り』を許すな!」です!
ぜひ、ご覧ください。

vol91の1面は、13日の総務省交渉①と署名の結果。2面には、10月23日(土)に開催される自治体職員サッカー大会の案内です。「大会出場メンバー紹介」が載っています。おもしろい紹介です。どんな人かなと想像しちゃいますね。それから組織内・日下道議の「太朗日記」です。

tsubetsu91をダウンロード

vol92の1面は、13日の総務省交渉②と、労金王子・澤田さんが来る案内。(毎週水曜日に労金さんがくるようですが、忘れたりするものです。書いてあると助かりますね~)
2面は、教宣部長の谷口さんが、お仕事で担当している11月7日の「ノルディックウォーキングに参加しよう」と、いよいよ今週土曜日に迫った「自治体職員サッカー大会の案内」、そして「本のチカラ=落日燃ゆ(城山三郎)」です。

tsubetsu92をダウンロード

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.