単組情報

2010年10月12日

【単組情報】参加するのは大変、でも、新たな発見やプラスになる=津別町職

津別町職の山田書記長から教宣紙が届きました。

本号は、道人事委員会勧告、道本部大会。2面は道本部女性部の定期総会に参加した北本美和子さんの報告が載っています。
お休みの日に参加して「行くのは大変」しかし、「行ってみると貴重な話を聞ける」だから、「新たな発見やプラスになる」うれしい感想ですね。

参加者が、色んな単組の取り組みを聞き、行けなかった人に、教宣紙で報告する。これは、簡単なことのようで、なかなかできない、とても大切なことです。北本さん、またの参加をお待ちしています。ありがとうございました(^_^)/~

ほかに、機関紙コンクールで入賞した記事、道本部のHPのお知らせも載せていただいています。
tsubetsu89をダウンロード

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.