本日の来局者

2010年08月23日

【本日の来局者】参議院議員・徳永エリさんが来局しました

本日8月23日、書記局に徳永エリさんがあいさつに訪れました。


【写真】しっかりがんばるとあいさつする参議院議員徳永エリさん

徳永さんからは、「7月28日、両院総会に行ってきました。白熱した議論が交わされ、新人気分が吹っ飛びました。法案の採決なども初めて体験しました。改めてしっかりやらなきゃならないと感じたところです」と話し、「これから党の代表選に対して、多くの厳しい意見をもらっていますが、自分の思いをしっかり持って決めていきたいと思いますし、必ず良い方向にたどりつくと思っています。参議院選挙同様、多くのみなさんのお力をお貸しください」と意気込みと決意を述べました。

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.