単組情報

2010年08月13日

【単組情報】天使の園・ふくじゅ園と交流=北広島市職労

北広島市職労・渡邉書記長から教宣紙が届きました。

人勧の記事と2面には、天使の園、ふくじゅ園と市職労の交流、写真・まんがコンクールについて掲載されています。写真・まんがコンクールの宣伝ありがとうございます。

北広島市職労では、地域福祉活動として、夏と冬にと交流会を実施しています。今回は、円山動物園に行ってきたんですね。

以前には、年末福祉カンパを実施して、児童福祉施設「天使の園」には、バレーボール用のネットと支柱。児童福祉施設「ふくじゅ園」にはDVDレコーダー。障害者支援施設「とみがおか」には医療器具のマットをそれぞれプレゼントしたと聞きました。参考になる取り組みですね(^_^)v

かけはし26をダウンロード

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.