単組情報

2010年07月06日

【単組情報】投票の棄権は自分の将来の棄権!=稚内市労連

稚内市労連の青木書記長から教宣紙が届きました。
郵送では届いていますが、データーでおくっていただいたのは初めてです。青木書記長ありがとうございます。

表面は、「第22回参議院議員選挙 危機的状況!」残り5日間。全組合員の取り組みを徹底しようと呼びかけています。
裏面は、「第44回全道自治体職員等野球選手権大会全道優勝大会」の参加チーム一覧が載っています。

今年は、稚内市で7月30日から、第44回全道自治体職員等野球選手権大会全道優勝大会が行われます。そのため、稚内市労連にはもちろんのこと、宗谷地本管内の皆さまに、準備段階から大変お世話になります。 
よろしくお願いしますm(_ _)m
11日に良い結果を得て、野球で熱いたたかいをしたいですね(^_^)v

わっかない(表)をダウンロード

わっかない(裏)をダウンロード


コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.