単組情報

2010年07月06日

【単組情報】藤川まさしを国会へ送ろう!=津別町職

津別町職の山田書記長から教宣紙が届きました。

「地方自治をわかっている人を国会へ送ろう」と呼びかけています。
藤川まさし今回は、藤川通信を活用して作っていますね。ちょっと変えるだけで、ちがったものに見えます。
2面には早速、ろうきん機関紙コンクールの記事が載っています。ろうきんのCMを掲載して、感謝の気持ちを表していますね(^_^)

昨日の、ろうきん機関紙コンクールに、自治労から30単組の応募がありました。道本部に郵送で届いていないものもあり、色々工夫をこらして発行しているのだと感心しました。
道本部でも、まもなく機関紙コンクールを実施します。ぜひ応募してください(^_^)/~

それから、データーで教宣紙を送ってください、お待ちしています。

tsubetsu51をダウンロード

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.