単組情報

2010年07月05日

【単組情報】藤川・えさきの名前しっかり覚えよう。

津別町職・山田書記長から教宣紙が届きました。

えさき速報を、活用して今日もしっかり、教宣紙を発行していますね。
お疲れさまです。
2面には、サロマ湖100キロウルトラマラソンにでみごと完走した、佐々木裕也さんのことが載っています。
マラソンと言えば、42.195キロ。なのに、100キロ(^_^;)
この時期、マラソンランナーのなかでは、「サロマにいく」と言えば、この100キロウルトラマラソンのことだと、マラソンをする作家が話していました。
真夏日32度!炎天下の中熱い走りをした佐々木さんお疲れさまでした。

さて、藤川まさし、えさきたかし、ともにしっかり覚えてもらえる取り組みが大事です。
残りわずかな日数しかありません。
組合員同士で、また、家族への声かけが重要です。峰崎の後継者、労働者の代表をここで絶やすわけにはいかないのです。頑張りましょう!

tsubetsu50のダウンロード

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.