四方山@道本部

2010年07月02日

【四方山@道本部】棟方志功?いえいえ勝利に向けて折りました

連合女性委員会では、4日日曜日の藤川まさしパワー・アップ・サンデーに藤川まさしに贈る「必勝折り鶴」を作成中!

昨夜、折り鶴を負っていた女性部長を横目に、情勢分析をしていた川本書記長。「鶴、折ったことないんだ」と、ひとこと。「じゃあ、気分を変えて私が折り方を伝授しましょう!」。初めての経験に、めがねをはずし必死に折る姿は、まるで棟方志功。
ひとつ折って肩がバリバリにこったようです。

昨夜、灰野組織部長のお母さまが、藤川折り鶴でアレンジして花かごを作ってくれました。ステキです。これで書記局はやる気満々です!
藤川まさし、えさきたかしの勝利に向けて頑張ります(^_^)v

クリックすると大きく表示されます。
20100702masasibana_0005.jpg

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.