本日の来局者

2010年06月10日

【本日の来局者】えさきたかしさんが来局しました!

6月10日午前9時、参議院比例代表予定候補者・えさきたかしさんが来局した。えさきさんは、6日から北海道に入り、各職場をまわっている。


【画像】道本部書記局であいさする、えさきたかしさん(クリックすると大きく表示されます)

えさきさんは、「1年間、あいはらさんの背中を見てきた。どこの職場に入っても、あいはらさんが来ていたことを知り、大変なことだったと思う。当時、今の私より10歳位上だったと思い、頭が下がる。」と述べた。また、「各地域、各職場を回り、今のままでは地域主権を守ることができないと感じる。地域を守るため、力一杯がんばりますのでよろしくお願いします」と力強くあいさつした。

本部から、臨時中央執行委員の芳野さんが、えさきさんと同行している。また、平川臨時中央執行委員と黒須書記が来ています。


【画像】右が平川臨時中央執行委員、左が黒須書記


【画像】左が、臨時中央執行委員の芳野さん


【画像】全道庁労連書記局であいさつする、えさきたかしさん

えさきたかしさんは、本日は石狩管内をまわります。ご声援よろしくお願いします。


【画像】同行する、石川石狩地方本部書記長(左側)と灰野道本部組織部長(右側)自治労会館前で


【画像】「行ってきま~す(^_^)/~」と、元気に出発する、えさきたかしさん

コメントを投稿


組合員専用ページのTOPへ

Copyright © Jichiro Hokkaido. All rights reserved.